とりあえず夢を書いてみる

photo by NASA's Marshall Space Flight Center

今すっごい眠いです。頭痛いくらい。やっぱ夜更かしは駄目ですね。

今日は書くネタがないので、僕の夢を書いちゃいます。何のためかは僕にもわかりません。眠くてテンションおかしいんでしょうね。

僕は自由な創作活動をしている

文章とかプログラミングでクリエイティブな活動をしたいです。

俺はお金を生み出すシステムを持っている

投資と人工知能を勉強したいです。

俺は作業を自動化する能力を持っている

身の回りの作業をとことん効率化させたいです。とにかく楽する時間が欲しい。

俺は仕事と自由を両立している

お金だけあっても自分の時間が無ければ意味無いですよね。


現在形なのはいわゆるアフォメーションってやつです。他にもあるんですが、書けるのはこれくらい。それも追々紹介していきたいです。昨日あんな記事書いておきながら、僕の夢

も欲張りですね。これらを一本化してシンプルにしたいです。絶対叶うさ。

とりあえず夢を書いてみる